コメダ珈琲店

あっという間に前回の更新から10日も経ってた。

相変わらずな生活リズムで更新する暇がない。

でいつの間にかわが街にもコメダ珈琲店ができてたので行ってきた。

IMG_2180

まだ出来て間もないのでかなりキレイな店構え。

無題

モーニングは飲み物を頼むと上記の3点からひとつ選ぶことが出来る。

この日は手作りたまごペーストと名古屋名物おぐらあんを選択。

IMG_2183

次男は定番のメロンソーダー。

靴の形のコップがかなり珍しいみたいで喜んでた。

IMG_2181

もちろん長男も同じものを注文。

結局パンはほとんど食べなかったけど、子供達にはかなり良かったみたいでご機嫌だった。

朝も7時から開いてるし、子連れでも行きやすいので

これからもちょこちょこ行くことになりそうかな。

次は昼間にでも行ってみたいな。