GW3日目 5/5

GW3日目 5/5 こどもの日。

前々日、前日の疲れからか俺も奥さんも体がかなりしんどい。

この日は特に予定も入ってなかったので家でのんびり過ごす。

IMG_2468

三男も連日のお出かけで疲れてるかも?と思ってたが機嫌はかなり良い。

奥の長男は布団の上から動かない。

次男は元気に外で遊んでた。

ちょうど親父から電話があり、山菜を買いに行くとのことで一緒に木の香温泉へ。

ここでお昼ご飯に山菜そば、山菜うどんを食べた。ここ数年毎年食べに来てる気がする。

昼からは庭で一緒に水の掛け合いをして子供達と遊び、おやつにマクドナルドのポテトを食す。

夜はスシローで行き、こどもの日は終了。

年を取ると動けなくなるな~と実感。