発熱

今週は次男の保育園の親子遠足がある。

いつも仕事であまり保育園の行事に参加できてないし、

保育園最後の親子遠足ってことで1ヶ月前から休みを取得しておいた。

が何の因果なのか、前日に発熱という失態をおかしてしまった。

一応熱冷ましの薬を飲んで、仕事には出たが親子遠足に行けるかは少し微妙・・・。

それを次男に伝えると、朝からかなり不機嫌な状態になってしまった。

特に嘔吐とか下痢とかはしてないので、本当に風邪だけか、一時的に発熱しただけな気はしてる。

今日はどうしても休めない仕事があるんで、

定時で帰り、遠足に備えてじっくり寝ようと思う。

たぶんいつもの一時的な発熱っぽいので、一晩寝たら復活するはず!

意地でも治してやる!!

て書いてる時点で既にしんどさはない。たぶんこのまま下がるだろうと思う。

久々に焦ったよ。