初発熱

昨日仕事をしてると珍しく奥さんから電話が。

出てみると三男が発熱とのこと。

その時の体温は39.8℃。

めちゃくちゃ高いやん!!

電話が掛かってきたのが定時を過ぎてたので急いで帰った。

IMG_4370

機嫌が悪く泣いている三男。

お兄ちゃんたちが邪魔で機嫌が悪いのではないはず!!

とりあえず熱も高いし救急病院へ。

結果様子見とのこと。

座薬のみ処方されて帰宅。

1晩寝て、翌朝計ってみたら37.3℃。

お昼に計っても37.1℃。

風邪らしい症状もないし、結局は原因不明の発熱だった。

唯一言われたのが、クーラーに当たりすぎてないか?ってこと。

確かにここ2~3日はかなり暑く、クーラーを付けっぱなしにしてる。

もしかしたらそれが良くなかったのかも。

これからは気をつけてないとな。

三男、お疲れさんでした。