庭でBBQ

お肉ネタが続いて申し訳ないんだけど、

11月のある日、買い物に行くとお肉が半額になってるのを発見。

じゃー今日はBBQをしようってことで庭でやることにした。

ちょっと肌寒いけど・・・。

IMG_5588

いつものガスコンロを用意。これを勝手からは炭を使わなくなったな~。

IMG_5589

食材たち。

お肉は全部半額。運がよかったとしか思えない。

IMG_5590

ステーキ肉が大きすぎて1枚ずつしか焼けない。

けどね、鉄板がいいのかほんまに美味しく焼けるのよ。

子供達もパクパク食べまくって、俺と奥さんはほぼ食べれなかったよ。

最近次男はきのこ好きでしいたけも取り合いに。

まーいっぱい食べてくれるなら嬉しいけど、

日に日にお肉とか食べる量が増えてるのがわかるからびっくりする。

今後の食費が心配で仕方ないけど、やっぱりいっぱい食べてくれるのは嬉しい。

まだまだいっぱい食べてもらって大きくなってもらいたい。