公園

三男が歩くようになり、最近よく公園へ行くようにしてる。

というのも歩くようになり、家の中だといつも同じことでした遊ばず、

かと行って家の近所を散歩させるには車とかが危なくてなかなか出来ない。

けど公園だと芝生エリアもあるし、

小さめの滑り台なら自分で階段を上って滑れるので結構飽きずに遊んでくれる。

IMG_5594

ふわふわドームは上までなかなか上がれず、イライラしながらも頂上に行けるとちょっと嬉しい顔をする。

これを飽きずに何回もするのが見てても楽しい。

IMG_5600

このブランコも大好きでよくやってる。

落ちる心配もないし、こっちも気にせずやらせてあげれるから気が楽。

 

まだまだ段差が等危ない部分もあり、一緒に付いてまわらないといけないけど

毎回成長している姿を見れるのが本当に楽しい。

こういう楽しさがあるから仕事も頑張れてる気がする。

今度の週末はどこで遊ばそうかな。