冬休み

もう今年もあと10日を切った。

もう自分的には年内の仕事は終わって、のんびり過ごしてるつもりだったのに、

次から次へと巻き込まれてる感じが半端ない。

 

そんな中、長男は一足早く冬休みに入った。

午前中はDVDを見て過ごしてるらしい。

IMG_5735

かなり優雅に過ごしてるのがよくわかる笑

外は寒いし、のんびり過ごせたらいいやってことでダラダラさせてるみたい。

 

俺も仕事はあと3日。

最後の日は上層部に呼ばれて飲み会に参加しないといけないのがわかってるので

今から憂鬱なんだけど、休みに向けて頑張っていこうと思う。

飲み会ではとりあえず好き勝手言ってやろうと企んでる。

それでちょっとでも仕事がしやすくなってくれるといいな~。