試験終了

先日奥さんの国家試験がようやく終わった。

その日の夜は速報を見て自己採点。

合格点が毎年違うらしいので、何とも言えないけど問題無いぐらいの得点は取れてそう。

後は書く欄を間違ってないとか、名前を書き忘れてないとか

提出物が足りないとかが無い限り大丈夫かなと思う。

それにしても長かった。

5月ぐらいから受けると決めて、実務を受ける学校を決めて、それが毎週日曜日にあって

更にそれが2ヶ月もあって、本当に大変だった。

けど育児の合間に頑張って勉強してたから本当に偉いなと思う。

俺なら確実に諦めてたと思う。

IMG_5986

家中にまとめた資料をあっちこっちに張りまくってたのを外す奥さん。

凡ミスをしまくってて悔しいと言ってたが、とりあえず合格してくれてたらこっちも嬉しいかな。

まー数ヶ月も勉強を頑張って本当にお疲れ様やな。

結果が出るのを本当に楽しみにしておくよ。