本当に病人?

昨日仕事から帰ったらまだ起きてた長男と次男。

流石に三男は既に寝てた。

とりあえず長男を寝らしてリビングに行くと、

IMG_5989

大好きなコーラーとお菓子を用意してTVを見てる次男がいた。

この姿を見ると、本当にインフルエンザになってる病人なの?と思ってしまう。

夕方うちの親が見舞いに果物とかを持ってきたらしいのだが、何か欲しいのある?と聞くと

「寿司」

と答えたらしい。

今日の夜はスシローを買ってきてくれるらしい。

次男にとってはインフルエンザ様様やな。

ちなみに長男はいまだに腹痛があるらしく、今週も学校には行けてない。

一応小児科の先生にも診てもらってるんだけど、

土曜日までに治らなかったら、もう一度病院に行く予定。

いい加減治ってくれよ。ほんまに。