春休み

無事?保育園を卒園した次男。

長男が夏休み、冬休み、春休みを楽しんでるのを知ってるので、

ようやく自分にも春休みができたことがかなり嬉しいみたい。

奥さんが毎日遊べるところへいろいろと連れて行ってるみたい。

IMG_6486

武丈公園へ花見にみんなで行ってみたり、

IMG_6484

三男が保育園に行っている時に公園に遊びに行ったりとかなり楽しめてるみたい。

ただ奥さんがかなり疲れており、また次男の我が侭が炸裂してるみたいでもう疲労困憊状態。

できれば春休みの間に休みをとって遊びに連れて行きたいと思ってたんだけど、

流石に今は休みが取れる余裕がない。

奥さんには申し訳ないけど、もう少しだけ頑張ってもらう予定。

小学校に行くと今までみたいに遊びだけでは無理だから

最後の週末はどこかに遊びに行けたらいいな~。