GW2018

ちょっと更新しない間にGWが終わってた・・・。

今年のGWは・・・寝込んでた。

前半は地引網に行ったり、高知に行ったりと遊んだんだけど、

後半の5/4の明け方。

かなりの寒さで目が覚め、子供たちも寒かったらいけないと思い布団をかけたが、

次男を見ると上は服を脱いで裸で寝てた。

えっ!こいつ寒くないの?寒いのって俺だけ?となり

奥さんを起こすと、あんた熱あるよと言われた。

で体温を測ると38℃。

えーーー!なんでよ!となり、昼間はずっと寝てた。

家にあったロキソニンを飲むと熱が下がるのでその間に寝る。

夜は実家の食事会があり、この日は土居町のピッツァモーレに行く予定だった。

そこだけはどうしても食べたいので無理して行った。

で次の日も変わらず熱は高く、朝から病院へ。

結局扁桃腺炎てことで薬をもらって就寝。

GW中はほぼ寝て過ごしてしまった。

子供たちには申し訳ないので今週末こそはどこかに遊びに行けたらなと思う。

ごめんな、子供達。