6月

あっという間に6月になってた。

仕事が忙しく、家に帰るのが遅くて子供たちに会うのも平日の朝か休日のみ。

なかなか寂しい日が続いてる。

しかも仕事がなかなか忙しく、来月とある展示会に出展することが決まった。

しかも技術者なのにそれに参加させられるっていう意味のわからないことを言われ非常に困ってる。

社長直々の指名なので断れず、頑張ってアピールしてこようと思います。

それにはとりあえず展示会までに少しでも興味が持たれるように製品の精度をあげようと思ってる。

てことで来月は忙しくなりそうなので、今月は2回ほど有給をもらう予定。

1日は次男の振替休日、もう1日は次男の親子授業に参加のため。

てか学校行事が多すぎなんだけど。

うちだけ来てないってことになったら流石に次男も辛いだろうからね。

てことで忙しいながらも日々頑張ってます。

では。