久々の東京

先週は久々に東京に出張に行ってきた。

しかも四日間。

行った場所は

IMG_6909

ビッグサイト。

今俺が作ってるシステムの展示会に参加することになり、嫌々だけど行ってきた。

IMG_6903

飛行機から見えたディズニーランドはなかなかテンションが上がったけど、

当然仕事なんで行くことはできないし、余計に虚しさが増した気がする。

今年はディズニーランドが35周年なんで、家族で行きたいな~と密かに思ってる。

で展示会自体は目標以上のお客さんが来てくれたので一安心。

ここからリリースまではノンストップで進むことになりそうなので気合入れないと結構ヤバイかな。

課題は山積みなんだけど、だいぶ道は見えてきたはずなので頑張ります。

 

それにしてもやっぱり東京はいいな。

可能ならまた家族みんなで住みたい。

とりあえず今年は家族で東京に遊びに行くぞ!!