花火

やっぱり夏といえば花火。

だけど、まだ三男が小さいっていうのもあってなかなか見にいけてない。

で先日、久々に早く仕事が終わったので、近場の花火を見に行ってきた。

と言っても車から見えたらいいかな~ぐらいの気持ちで行ったが、

やっぱり近くに行くと、車から降りてみたくなったので駐車場に停めて見る事にした。

IMG_7045

いい感じで花火が見れた。

IMG_7044

花火大好きな長男はテンションが高い。

もちろん次男、三男も見れて嬉しそうにしてる。

仕事で疲れてるけど、頑張って連れて来た甲斐があったなと。

最後まで見ると遅くなるので途中で帰宅。

IMG_7032

珍しく遅くまで起きてた三男は帰りに没った。

初めて見る花火にびっくりしてたけど、どう感じたのかな。

大きい花火大会には連れて行けないけど、

今月は地元の花火大会があるのでそれも連れて行こうかと考え中。

平日なんで頑張って仕事を終わらせるぞ!!!