みんな元気です

前回の更新から早2か月。

コロナのこともあり、子供たちがずっと家に居たので更新する余裕がなかった。

けどあれだけ濃密に子供たちと接したのも初めてかな。

毎日怒りまくってました(笑)。

天気のいい日は仕事の昼休みを利用して公園にも連れて行ってた。

誰もいないタイミングを狙わないといけないのでなかなか公園に行くのも大変でしたが・・・。

勉強させたり、運動させたりと、毎日のお昼ご飯を考えたりと本当に大変だった。

正直、学校が再開されたのはかなり嬉しかったりする。

それでも俺にとっても子供たちにとっても良い体験になったはず。

学校、保育園に子供たちが行きだし、1人になると仕事も捗るし最高やん!!と言いつつ

少~しだけ誰もいない家は寂しいな~と思ってたりしてます。

てなことでみんな元気ってことを報告。

いろいろと購入したりお出かけしたりしてるのでそれの報告もできたらしていきたいな。