秋を感じに四国カルストへ

久々の更新になります。

今まで何してたの?

知人たちに全然更新しないね~と言われ続け、ようやく重い腰を上げて更新してます。

単純にBlogを更新する元気がなかっただけです。

在宅勤務になり、家の事、子供たちの事、やることが多くて余裕が持てない毎日を過ごしてます。

さらに8月末には家族でコロナになり、そこから体調が戻らず、いつまでも体が重かったです。

気分転換しに行こう

あまりにも気分がすぐれないので気分転換をしに行こう!と思い家族で四国カルストまで行ってきました。

もう何十年も行ってなかったから、想像してたよりも遠かった!

けど行って良かった!景色最高!!

この空の感じがめっちゃ好きなんだけど誰かわかってくれないかな~。

次男が撮ってくれた黄昏てる俺。

こう見えていろいろ考えてるんですよ。

行く道中にも咲いてたんだけど、すすきがいっぱい。
(すすきって咲くで合ってるんかな?)

すすきを見ると秋って感じがするな~。

次男が撮ったすすき。

うーん、次男に感性は負けてる気がする。

いいことなんだけど、子供に負けるのは悔しいな~。

まとめ

何度も言うけど、久々の更新になります。

なんで更新したかっていうと、最近ちょっと自分の調子が良くなくて。

年を取ったっていうのもあるんだろうけど、

肉体的なこともだし、精神的な部分でもちょっと良くない状況で。

それならちょっと違うことをやってみよう!って気持ちになって。

またBlogを頑張ってみようって気持ちになりました。

まーどれだけ更新できるかわからないし、またすぐ更新できなくなるかもしれないんだけど、

せめて年内は頑張ってみようかなって思ってます。

気長に待っていただけると幸いです。