電子ピアノ

我が家に楽器

我が家には本格的な楽器はなかったんですけど、

奥さんが昔からずっとピアノが欲しいて言われてました。

三男にピアノは習わせたいって気持ちはあったんだけど・・・てな感じでずっと引き延ばしててた。

で奥さんがジモティーを使って電子ピアノを探してきたので購入してみた。

運よく愛媛県で売りに出されていたのでコンタクトを取り購入してみた。

電子ピアノ

10年ほど前の型で価格も安かったけど、音もしっかりと出てるから良い買い物ができたかなと思ってる。

素人判断ですけどねw

まとめ

奥さんは忙しくてほとんど触ってないけど、子供たちが適当に触って楽しんでるので買ってよかったと思う。

もう少し興味を持ってくれたら習い事をしてもいいかな?と思ったりはしてるんだけど、

そこまでの興味は無さそうな感じ・・・。

まー俺も今はそんなに余裕無いし。

けど買ってよかったと思です!