運動会

三男の運動会

10月最初の土曜日。

三男の運動会。

我が家にとっては通ってる保育園でも最後の運動会となる。

長男が通っていた時から早12年。

この子で最後だな~と思うとちょっといろいろと考えてしまう。

ちなみに次男は年長の時の運動会は国体の開会式に参加するために欠席したw

かけっこ苦手だったからかなり喜んでたのを覚えてる。

三男は体を動かせるのが好きなのでかなり楽しみにしてたようで。

いつ運動会?と何度も聞いてた。

まとめ

運動会が最後ってことで、今年度で卒園するんだな~とふと思った。

今は保育園に連れて行くのも大変なんだけど、

それも終わるとなると嬉しくて仕方ないww

早く卒園してくれ~~~~!!!