簡単にだけど

簡単にだけど、エクセルで旅程表を作ってみた。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
ちょっと仕事の工程表っぽいけど、嫁に見せたらなかなかの評価。
とりあえずこれを先輩奥さんに見せて、行きたいお店とかを記入していってもらおう。
それにしてもこの旅程表を作るのに、昼休みをまるまる使ったわ。
やっぱり俺にはセンスがないね。
今回のことで痛感した。
さーあとは食事とかを決めるんだよね。
先輩夫婦は結構食事にお金をかけそう。
うちらもそれなりにかけるけど、できれば安くて美味しいのを食べたい。
あと先輩奥さんは全部、雑誌(るるぶとかまっぷる)から行く店とかを決めてるんだよね。
うちら夫婦はいつも、ネットの口コミの情報からお店を選ぶのが基本。
なんか雑誌に出てるお店って、どうしても観光用っぽい気がして好きじゃない。
それなりの値段するしね。
そりゃ美味しいお店をあるとは思うけど・・・。
いかにこっちが調べたお店を先輩夫婦にアピールできるかだね。
どうやら明日の昼、先輩奥さんが旅程表を見に来るらしいから、
今日中にお店の情報を印刷しておこうかな。