さて、年明けからあっちこっちお出かけしまくってた我が家。

1/14~1/15の週末はのんびり過ごそうって決めた。

なぜなら来週はまた松山に行く予定があるから。

1/14は散歩がてら近所のスーパーにお買い物へ。

次男も寒くないように完全防備。

あんまり似合ってないな~。

IMG_2138

帰ってきてからは庭で遊んだりした。

家の中でも長男はテンション高く遊んでた。

IMG_2137

おやつの時間。

妙に甘い物が食べたいな~ってことでいつも行くクレープ屋へ。

IMG_2143

西条高校裏のキングビスケットへ。

注文はいつものチョコバナナとチョコイチゴ。

IMG_2145

車で食べると汚れそうなのでベンチに座って食べる。

ここのクリームが非常に美味しい。

ついつい食べにきてしまうんだよな。

 

帰りに図書館に行ってまた遊んで帰宅。

疲れたみたいで子供達は就寝。

IMG_2147

長男、次男はよく似てるって言われるけど、

そんなに似てるかな~。

 

夜は鍋をして1日は終了。

風呂上がりにTVを見る同じ姿勢の2人は間違いなく親子。

IMG_2148

この日は家でのんびりできて体が休まった。