WWDC2012 新製品リスト流出?

今年のWWDC2012ももうすぐそこまで来てる。

事前情報でiPhone5は発表されそうにないっていうことはわかった。

以前言うてたMac関連の発表がありそう。

それを裏付けるのがこのリスト。


(Photo by 9TO5Mac)

これが本当なら

iMac 21.5インチ     2機種
           27インチ        2機種

MacBook Pro 2機種

MacBook Air 11インチ 2機種
                            13インチ 2機種

Mac Pro 3機種

となりそう。Mac miniは今回はないのかな。

あとの機種名が書いてないのは何だろ?

59$は久々のiPod系じゃないかな~と勝手に予想してみる。

とにかくこのリストが本当なら周辺機器もいっぱい発表されるんではないだろうか。

気になるのはMacBook Proが2機種。

たぶん15インチと17インチ。13インチは更新しないんだろうか。

あとMacBook Airはどんな更新がされるんだろうか。

そんなに機能的な更新がなければ、

旧モデルを買うのもありかもしれない。

とにかく今から楽しみで仕方ないよ~。

 

 

 

 

 

Mac購入資金は副業で稼げたらいいな~。