次期iPad決定?

今朝Yahooのニュースを見てみると10月22日にAppleのイベントがあるとの情報が。

この情報って前から出てたっけ?

全然知らなかったんですけどー!

かなりびっくりです。

次期iPadとなってますが、たぶんiPad miniも発表されると思う。

Retinaが搭載されれば確実にGet!したいと思ってます。

我が家にあるiPad2は子供用になっており、

ほとんど自分が使えない状況になってしまってます。

自分用にどうしても欲しいと考えてる。

あとやはりあのサイズの持ち運びが非常に面倒っていうのもある。

どっちにしろ発表を待つしかない。

先に鬼嫁の許可をもらわないとな~。

さて、なんて言い訳をしようかな。