3連休 3/21

3連休の最終日。

前日は近場で遊んだのでちょっと遠出しようってことで松前公園へ。

IMG_9928

ローラ滑り台が大好きな次男。

IMG_9930

長男は総合遊具をウロウロするのが大好き。

その2人から目が離せず、キョロキョロする怪しい俺。

非常に疲れた。

ちょうどお昼時ってことで次男の大好きな回転寿司へ。

IMG_9931

岩村明憲選手の兄弟が経営している回転寿司。

中にはユニフォームがいっぱい飾ってた。

それと店員が全員ユニフォーム姿。なかなか良かったです。

IMG_9932

ここでもデザートのソフトクリーム。

IMG_9933

長男はチョコレートケーキ。

お昼ご飯に満足し、さー帰ろうかなと思った矢先、

次男がまた公園で遊びたいってことで今度は伊予市のしおさい公園へ。

ここでも目が離せず、2人を監視。

次男はちょっと高さがある所が落ちてしまい、

しばらくの間愚図ってたけど、すぐに機嫌良く遊んでくれた。

IMG_9936

長男はこれが怖いのに果敢に挑戦するのがおもしろい。

で最後はお気に入りのこれ。

IMG_9940

1回100円で約1周回れる。

結局5回ほど乗って、公園での遊びも終了。

 

体調を崩し、なかなか子供達と遊べなかったので

連休中にいっぱい遊ぶことができて本当に良かった。

これからだんだん暖かくなってくるし、いっぱい色んな所へ遊びに行けるように頑張るぞ。