MRI

例の事故から早くも半年。

首の痛みは良くならず、相変わらず痛いまま。

用事が無い日はできるだけ通院し、注射やらリハビリやらを頑張ってる。

 

ところが去年末、相手保険会社から連絡があり、

そろそろ半年経つので治療費の打ち切りをお願いしますと言われた。

まだまだ痛いのに打ち切り!何言ってんの?

通ってる病院の医者に相談し、結局は今月いっぱいで治療費を打ち切られることになった。

それ以降は自費での通院となる。

被害者なの何で自費なの?とすっごく言いたいが、

俺みたいな頚椎捻挫の場合は半年が目処らしい。

病院の先生の勧めで先週末にMRIをしてきた。

IMG_1462

結果画像的には大きな問題は無し。

すっごく痛いのに画像的には問題無いってなんでなんだろう。

納得はいかないが今月は頑張って病院に行き、少しでも良くなるように頑張るしかない。

ちょっとでも良くなりますように。