出産

もう10月も中旬。

そうなると我が家にとって大きなイベントがある。

出産。

うちは1人目も2人目も帝王切開で出産したので、当然3人目も帝王切開となる。

で当初聞いてた手術予定日は10月19日。

が今月、検診のときに言われたのは10月25日。

うちの奥さんが聞き間違ったのか、先生が伝え間違ったのかわからないが

直前で手術予定日が変更になった。

更に、血圧が高いってことで大きい総合病院を転院することになった。

当然手術予定日も変更になる。

で先日、ようやく手術予定日が決定し今週末になった。

非常に残念なのが、子供達は奥さんが入院中は会うことができない。

赤ちゃんも窓越しからしか見えないとのこと。

俺も奥さんの病室に入るのはマスクが必須とのことなので、非常に厳重な体制になっている。

次男はかなりのママっ子なので1週間以上会えないのが大丈夫なのか少し心配。

ま~とりあえずようやく会えるってことで楽しみ。

奥さん、頑張って下さい。