お盆中

短いながらも連休でした。
14~16日の3連休。少な!
14日は家の掃除、実家の庭で子供とプール、親父とスロット
15日はうちの方の墓参り、実家の庭でバーベキュー
16日は嫁の方の墓参り、姪っ子と海へ
こんな感じで満喫してました。
実家への依存が半端ない。けど良い連休だった。
特に親父とのスロットは楽しかった。
自分の小遣いでは行けないので、親父のお金で遊んできました。
買った分は全て俺の物。1時間ちょっとで13000円ほどの儲け。ラッキー。
弟は次の日に行って30000円ほどの損。
ご愁傷様。
さて小遣いもできたので、何を買おうかな。
ネットでじっくり見てみようっと。
今日は地元の花火大会。
嫁は2年ぶりに浴衣が着れるので楽しみにしてるみたい。
高かったけど、俺がプレゼントしたんだよね。
独身時代はお金があったんだね。
定時で帰れるように頑張ろうっと。