せっかくなので

結局マイホームは出張中に出来上がってしまい、ほぼ更新無し。
それではもったいないので、出来上がった後だけど写真でも載せていこうかな。
ということで外装。

田舎暮らし時々旅行時々家電&PC

黒のガルバリウム。
結構格好良くないですか?
かなり気に入ってます。嫁も黒にして良かったでずっと言ってます。
ただ実は画像に見えてない側(北側、西側)はガルバではないです。
なぜなら予算が無かったていうのと、
北側と西側は隣の家からしか見えないし、
西側は西日は直撃なので、熱対策のためにガルバっぽいサイディングになってます。
設計士さんも真っ黒はどうだろうって言ってたけど、全然綺麗。
非常に満足してる。
かなりのお勧めですよ~^^