イチゴ狩り

旅行ってほどではないけど、
嫁のつわりがだいぶマシになったので、
お出かけしようかって話が出てる。
どうやら嫁はイチゴ狩りに行きたいみたい。
で調べてみると、愛媛だと南予周辺にあるみたい。
で結構安いし、時間制限がない所もある。
本命の香川はちょっと愛媛に比べると高いし、必ず時間制限がある。
しかも香川だとどうしても食べたい物がある。
うどんとお好み焼き。
うどんは有名どころの飯山町のなかむら
まー有名どころやね。
もう一つはふみやのお好み焼き。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
有名かどうかは知らないけど、うちら夫婦は大好き。
なので高松に行くとほとんど食べてる。
最初食べた時はそうでもなかったのに、徐々に食べたくなってくる。
もう中毒者みたいな感じ。
うちは子供が小さいのでいつもお持ち帰り。
どこかの駐車場に停めて、いつも食べてます。
なのでこれだけ食べる物があると、イチゴ狩りに行くのも損するような気がする。
ていうのを夫婦で言ってたら、
当初イチゴ狩り>うどん&お好み焼きだったのが
イチゴ狩り<お好み焼きになってるみたい。嫁の中で。
こうなるとイチゴ狩りとお好み焼きは別の日にした方がいいかも。
香川は子供が遊べるところがいっぱいあるし。
あんまり予定を入れすぎると大変だからね~。
しかも妊婦だし。
今日にでも予定をたてようかな。