嫁とデート?

今日は嫁が休みなので、長男を学校に連れて行き、そのまま松山にお買い物へ。

ホワイトデーの物を買いに高島屋に行ってきた。

IMG_8768
何故か次男も付いてきた。

地下のフレッシュジュースはやっぱり美味しい。

とりあえず知り合いにもらった義理チョコのお返しを購入。

お次は姪っ子にもらった分のお返し。

食べ物よりも他のものがいいかなと思い、サマンサタバサでキーホルダーを購入。

なかなか可愛いのが買えたけど、中学生にもなると何を買えばいいかわからんね。

買い物が終われば昼食。

IMG_8769
贅沢にかに道楽へ。

IMG_8771
俺が頼んだのは牡丹。

ヨメは俺の倍はするメニューを注文。

料理は撮り忘れたけど、非常に美味しかったよ〜。

あんまり蟹は好きじゃないけどまた行きたいなと思えるほど満足。

IMG_8776
もちろん蟹好きの嫁は大満足。

そこから急いで帰って、長男の懇談会。

ちょっと遅刻しちゃったけど、じっくりお話を聞けて良かった。

今年1年は本当に成長した1年だった。

間違いなく学校での教育が良かったからだと思ってる。

可能なら来年も受け持ってもらいたいな〜。

ということで今日は非常にバタバタした1日だった。

今度は次男抜きで買い物したいな。

今日は早く寝ようっと。