ベッキー♪♯

ベッキー♪♯。
メーラソフトではなく、芸能人のベッキー。
歌手活動の時は語尾に♪♯がつくのかな?
昨日、地元のイオンでベッキーがインストアライブをするってことで見に行ってきた。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
実は結構ベッキーの曲好き。
自転車通勤の時とか結構聞いてる。
でめったに見れないってことで嫁を説得し、行ってきた。
それにしても人が多い。こんなに集まるなんてベッキーすげー。
行くのが遅かったのと、妊婦さんなので遠くから見てたけど綺麗。さすが芸能人。
遠くて曲とかトークがあまり聞けず、非常に残念だった。
けど、CD予約をして握手会に参加してきたぜ。
嫁と俺の分で2枚。
けどベッキーすげー良い人で子供とも握手してくれた。
うん、普通にファンになったよん。
とりあえずアルバムはあるから、シングルでも借りに行こうと思う。
残念だったのが1つある。
それは見る人のマナー。
普通ライブとかって写真撮影禁止でしょ。
なのに普通に撮ってる人の多いこと。
気持ちはわかるよ。こんな田舎に有名人がくることなんてないから。
けど止めて下さいって言ってるのに、いつまでも撮ってる人が多かった。
しかもビデオカメラで撮ってる人も。
しかも撮った画像をBlogに載せてる人もいた。
マナーが悪すぎる。非常に残念だったな。