運動会

昨日は長男の運動会でした。

朝から上機嫌の長男。

親としては普段どんな保育園生活をしているのか見れる日でもあります。

非常に楽しみな1日でした。

1000001569

次男も抱っこして見学に行きます。

運動会ということでNIKEの服にしてみました。

長男のお下がりだけど、十分に着れます。

1000001572

長男の通ってる保育園は園庭が狭く、立ち見がほとんどでした。

一日中立ってたので非常に疲れた。

1000001574

競技中の写真はなく、全てビデオカメラで撮ってるので画像がないのが残念。

けどのびのびとしてたかな?

というか周りの観客にびっくりしてた様子。

保護者競技に出てた時に、俺を見つけて大泣きした。

見つからないように隠れてたのに見つかっちゃった。

それでも楽しかったのか、帰ってきてからも上機嫌だった。

1000001576

今日は1日良い天気で非常に疲れた1日になった。

長男も、ずっと寝てた次男もお疲れさん。