アジングin八幡浜

昨日は平日なんだけどアジングに行ってきた。

場所は八幡浜。

珍しく嫁が行ける時に行ってこいと言ってくれたので遠慮無く行ってきた。

本当は先週末も先々週末も行く予定だったんだけど、

子供達の体調不良のおかげで見事に行くことができなかった。

ということで今年初釣りに行ってきた。

実釣時間は2時間。

幸先良く1投目からヒット!

IMG_3470

唐揚げサイズ。

もう少しサイズアップしたい。

IMG_3471

と思ったけど結局この日は唐揚げサイズが5匹で終了。

風が強く、遠投できなかったことが大きい敗因。

シンカーを持って行く予定だったんだけど、お道具箱忘れてた。

あと手袋忘れたのもかなり大きい。寒さ対策はかなり大事やね。

 

それでも初釣りとしては坊主じゃなかっただけ良かったかも。

さー今年もドンドン釣りに行って、目標の尺アジゲット!してやるぞ。