Windowsパソコン新調?

基本MacBook Airを使用しているが、

奥さんが使用したり、TV録画をする用にWindowsパソコンを持っている。

そのPCが実は最近かなり不調。

PCケースのファンが動いてなかったり、

HDDへのアクセスがかなり遅かったり等、

イライラする現象が多発してる。

これが結構ストレスになってる。

1番のストレスが、PT2を使ってのTV録画。

何故か途中で番組が切れてることが多発しまくってる。

子供達の為にアンパンマン等を録画してるのに、

全く意味をなさない状態。

原因を追究したいが、そこまで元気がない。

それなら新調した方が早いんじゃないかなーと思ってたり。

とりあえず最近のパーツ事情をお勉強しようかな。

結構楽しい気分になってきたぞー!