運動会

今年も運動会の季節になりました。

私の住んでいる愛媛では秋に開催されることが多い。

がここ数週間、雨の日が多く当日の天気がかなり心配だった。

前日の夜中にも雨が降ってたから延期かと思ったが、何とか実施するとのこと。

うちの長男は発達障害があるので地域の学校ではなく、特別支援学校へ通っている。

そのため、次男の保育園と運動会の開催日が被ってしまっている。

去年は俺が次男、奥さんが長男だったので、今年は反対にしてみた。

IMG_0852

踊りの最中なのに俺のことをガン見する長男。

けど可愛く踊れてたのが嬉しかった。

IMG_0867

次男の方には奥さんと義母。

奥さんが妊娠中のため、親子競技に頑張って参加してもらった。

相変わらずかけっこがダメダメだったけど、頑張ってので良しとしよう。

 

なかなかハードなスケジュールだったけど、大変な行事が終わって一安心。

あとは祭りを待つばかり。

って言ったら奥さんに怒られた。

出産を待つばかり。

今週末には赤ちゃん用品を揃えようっと。