中耳炎完治近し

さて次男の中耳炎。

昨日耳鼻科で診てもらった結果、もう少しで完治とのこと。

これで長かった闘病生活も終わりかな?

昨日の夜もグズグズ言ってた時間帯もあるけど、

前日ほどひどくはなかった。

起きあがることはあってもジュースを飲ませればそのまま寝る体勢になってた。

だいたい3~4回ほどグズったぐらいかな。

まーこれぐらいなら全然ありやな。

前日は本当にひどくて寝れなかったぐらいだからね。

まー今日も起きれずに遅出出勤になっちゃった。

だけど遅出の時は保育園に連れて行くことができるから

それはそれで楽しみではある。

さー子供の体調も良くなったし、次回のアジングの計画でも立てようかな。

会社の後輩の行く気満々っぽいんで、その行く気がある内に行かないとな。

さていつにしようかな