在庫確認

今家にあるPCのパーツはHDDのみ。

・Western Digital WD10EADS 1TB 4個

・Western Digital WD3200KS 320GB 2個

全部で約4.6TB。

1TBの方は今後も使えるとして、320GBの方はあんまり使い道ないよなー。

ということで320GBの1個を某サイトで物々交換してもらうことに。

相手はMX-100。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
実はこのケース欲しかったんだよね。

見た目も格好いいし。

あと今までのデータ(デジカメとかビデオカメラとか音楽データとかごにょごにょのでーた)は

全部俺のPCのデータ用HDDに入ってる。

このHDDがいっちゃうと全てがパー。

バックアップ用に外付けのHDDが欲しいと思ってたんよ。

ちょうどよかった。早速今日の帰りにでも発送しようっと。