食べ過ぎた~

今日はお昼の弁当を持ってこれなかったから、コンビニで買おうと思ってたら、
嫁が作って持ってきてれくた。
近所のジャスコに移動して、そこの駐車場で食べました。
やっぱり嫁のご飯はうまい!!
子供も一緒に食べました。まだ上手に食べれないのでボロボロこぼしてました。
だいぶ暖かくなってきたので、外で食べれるのもいいよね。
ただいつになく大量の弁当だった。
まーその分、自転車で解消してくれるかな?
やっぱり美味しいご飯はいいね。
晩ご飯も食べたくなってきた。
嫁のご飯は美味しいからねー。
さーいつもの報告。
昨日帰った時の体重 67.7kg
今朝の体重 67.7kg
減ってないーーー!
晩ご飯とお菓子食べたのがダメだったかな?
帰ってから体重計るのが楽しみ。
それと来週からの体重目標を1週間 -1kg に変更。
そろそろ食べるって行程も入れつつ、痩せないとキープできないと思う。
さー週末は食べ過ぎないように頑張るぞ!