4/19

この日も良い天気。
なのでこの日は子供と昼から一緒にお出かけ。
地元にある鉄道博物館にお出かけ。
言ってみると、入場料がいる。しかも今日はお金を持ってきてなかった。
残念。子供にいろいろ見せたかったけど、次回に持ち越し。
鉄道博物館のすぐそばに母親が働いてるケーキ屋がるので、寄ってソフトクリームとマドレーヌをもらった。
あまりにも暑かったので、子供もソフトをかぶりついてた。
そこから水都市という市場に行って、子供の好きなデコポンを購入。
それとおやつ用にじゃこ天も購入。
そこから公園に行って、ブランコ、砂場、滑り台で遊んで帰宅。
だいたい2時間ほどドライブしてたかな。
子供は楽しんでくれたかなー。
帰ってから一緒に昼寝。
夜は家族3人で一緒に体育館に。
俺はバスケ、嫁は先輩奥さんとバトミントン。
するとみんながバトミントンに流れてしまって、結局バスケはちょっとしかできず。
もっと空気読め。
帰ってから子供とお風呂、ちょっと遊んで就寝。
そういえば急に子供が寝るときに激しく、愚図りだした。
なんでだろ。なので寝らすのに、かなり苦労してる。
子供の世話も楽になりそうでならないね。
けど子供の成長が見れるのはすごく楽しい。
これからもできるだけ、一緒に遊んでいきたい。