週末

いつも週末はその日に更新できない。
家のことでやることがいっぱいだから。
先週末は何してたっけ?
1/22 土曜日
午前中は子供と一緒に庭で遊びつつ洗車。
かなり汚かったので非常にすっきり。
けど2台分はきつかった。
昼は義母と一緒にご飯。
子供の食べが悪く、ちょっとイライラ。
それから一緒に昼寝。
夕方に起きて晩ご飯、お風呂、就寝。
1/23 日曜日
誕生日。もう31歳か~。もっと大人になってる予定なのに・・・。
今日も朝から子供と遊ぶ。
近所の公園で遊ぶも、ちょっと飽きてきたみたい。
早めに帰って、自宅の庭で遊ぶ。
庭を造っておいて本当に良かった。
昼は車をディーラーに持って行って見積もり依頼。
帰ってご飯食べて、お昼寝。
部屋の片づけをして、晩ご飯、お風呂、就寝。
誕生日なのに寂しい一日。
ま~奥さんがつわりでほぼ寝たきりだからしかたないかな。
さ~今週も頑張ろうっと。