プレゼン結果

昨日、子供が寝てから嫁にプレゼンした。
そう、iPad2のプレゼン。
プレゼンといっても購入プランと使用用途の説明だけだけど。
その結果
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
許可出ました!!
プリペイドプランなら月々の支払いが安いっていうのと
今年出産を控えてるので、自分が入院した時に持っていく、
あと長男が入院した時、車での移動時の暇つぶしになる
これが決めてだと思う。
正直、外で通信することはないのでチャージは初回だけになるはず。
まじ嬉しいっす。まー支払いは俺がしないとダメなんだけどね。
先にカバー等を購入してから、iPad2を買いに行くことにします。
さてどれにしようかな。
今日は仕事にならないかも^^
嬉しすぎてテンション高いっす。