iPad2保護フィルム

昨日帰ったら荷物が届いてた。
早速開けてみると
iPad 2 高防汚 PRO GUARD ARSH HD Professional Anti-Reflection Super Hydrophobic
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC

ようやく届いてくれた。
非常に待ち遠しかった。
で早速貼ってみることに。
中身はこんな感じ。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
まずは表面の埃を取る作業から。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
で貼る位置を調節してからガバっと貼りました。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
ちょっとずれてるけど全体的にはきれいに貼れてるかな。
簡単そうに書いてるけど、実はかなり苦労しました。
まずiPad2はサイズがでかいので、貼る位置調整が大変。
しかも縁が白なのでプロガードが見えにくい為、さらに位置調整が大変。
貼ってる途中に何度も埃が入ることも。
しかし、焦ってはダメ。手で埃を取ろうとすると余計汚くなります。
付属にシールで埃を取ってやれば綺麗に取れます。
これでようやくiPad2が使える状態になりました。
昨日は2時間ほど、iPad2をさわってた。
何回も言うけど、まじPCいらないわ。
今日は雑誌でも購入して見てみようかな。
あとは背面カバーとスタンドだな。
何かかっこいいのないかな~。