模様替え後 Mac mini

GW中に模様替えをし、Mac miniをリビング脇に置くことにした。

これが非常に便利になった。

特にデジカメの画像を取り込むことがすぐできるし、

それを家族みんなで見ることができる。

メールチェックやRSSチェックもすぐできる。

今まではiPhoneでしてたけど、

ずっと触ってると嫁があまりいい顔ををしないからずっと気になってた。

 

で実際どのようになったかっというと・・・。

IMG_2498

こんな感じ。

IMG_2499

あまり奥行きがないけど、何とか置くことができた。

IMG_2500

Mac miniも結構良い感じになってるんじゃないかと。

実は家を建てた時に階段下にPC置き場ではないけど、

机用のスペースを作ってもらってた。

で今までは写真とかを飾ってたけど、

今回、当初の予定通りの使い方、Mac miniを置くことができた。

ちょっとケーブル類が見えてるのが気になるけど、

それは追々片づけるようにしていこうと思う。

それとMac mini用のスタンドも買ってるので、

いずれMac miniは縦置きになる予定。

これで結構スペースができるはず。

自分以上に嫁が気に入ってるのが意外だけど、

良い配置ができて良かった。

まーMac miniだから置けたって気もするけど・・・。

これからはいっぱい活用するぞ!!