確実に進んでるよ

ここ最近あまり更新できず、

自分の中でイライラ?ムラムラ?した気分だった。

けど今日でようやく道筋が見えた。

これだけで気分が違ってくるね。

結局解決するのに3日もかかったよ。

メーカーにも問い合わせたし。

しかも苦情を言う感じで。

結果ハード側の問題だった。

まー誰にでも問題はあるわけだし、本人に文句を言うつもりもない。

ただちゃんと確認しようぜ。

自分にミスは無いって言い切ってたやん。

何とか解決してくれたから良かったけど。

ヘタしたらマイコン変更までいってたわ。

とりあえず進めれるようになってよかった。

明日も頑張ろうっと。今日はもう・・・・・・・。