テンションMAX

昨日は久々に子供が起きてる時間に家に帰ることが出来た。

といってももう寝る直前だったけど。

で帰ってきた時の子供達の顔がたまらなく好き。

長男も次男も笑顔で迎えてくれる。

次男は帰ってくるまで大泣きしてたのに、

俺の顔を見ると泣きやんでニコニコしてくれる。

長男に関してはテンションがMAXになって、

家の中を走り回る。

こういう時家族っていいよな~って感じる。

頑張って早く帰ろうって気持ちになるし、

仕事も頑張ろうってなる。

こういう生活に慣れてしまったから、

家族のいない生活になると寂しくなるんだな~と思った。

仕事の山場は越えたと思う。てか思いたい。

今日も早く帰りたいな~。