売却決定

前々から考えてたPCの売却。

昨日も部屋に入ったらもう暑すぎ!!

サーバも充分便利なんだけど、

もう耐えれないだろってことで売却しないとな~っとずっと考えてた。

PC欲しがってる知り合いに聞いてみたけど、

なかなか話がまとまらず。

オークションとかで売ってもいいけど、

もし、配送中とかに何かあって動かない状態になったりした時の対応とか面倒だから

どうしようかなーってずっと悩んでた。

で今日、東京の友達から連絡があり、買い取ってくれるみたい。

支払いは分割なんだけどね。

モニター付きで45000円。

今週末にデータの移行をして、相手も休みの日に届くように発送するよん。

そのお金でルータを買おうかな。

HDDがつながるやつ。

サーバの代わりになればいいかな。

あとモニターも。

やっぱりマルチモニターに慣れてるから欲しいな。

またIO PLAZAのアウトレットで購入できるようにチャックしようっと。