6/18 デート

6/18は待ちに待ったデートの日。

が微妙に雨が降りそうなので、当日の朝までどうするか悩む。

で当日の現地の予報を見ると曇り。

これなら行けるだろうってことで決行。

まーデートといっても義妹親子なんだけどね。

しかも結局嫁もついてくるんだけどね。

で待ち合わせのSAでウキウキ気分の息子。

姪っ子大好きだから浮かれてるのかも。

1000000900

合流して、早速讃岐うどんのお店へ。

が見事に画像無し。

食べるのに必死すぎて取り忘れてた。

・麺処 綿谷

・純手打うどん よしや

どっちも新規のお店。

やっぱり本場のうどんは最高!!

それからようやく本命のレオマワールドへ。

ちょうど弟が割引券を持ってたので、今回行くことになりました。

 

 

1000000901

入り口のエスカレーター。高校の遠足で来て以来だから何年前だっけ?

 

1000000904

入場したところ。

どっちかが嫁。どっちかが義妹。

まー妊娠してるからぶっちょい方が嫁です。

中のアトラクションは変わってた。

ちょっと子供向けになってたかな?

うちの子にとってはちょうどいいぐらいだったかも。

人もそんなに多くないし。

1000000912

大好きなトーマスに乗ってるけど、顔はポカーーン。

この後に結局雨が降ってしまったんよね。

せっかくきたので、雨の中遊びまくったけどね。

嫁はリラックスチェアーが置いてる休憩所があり、そこでずっと雑誌を読んでたみたい。

もうお腹が大きいので仕方ない。

結局夜のパレードも中止になり、18時ぐらいで撤退。

晩ご飯を食べに一鶴へ。

これも画像がないのが非常に残念。

スパイシーチキン最高!!

最後に銭湯に行って解散。

帰ったら23時だったかな?雨だったけど、めいいっぱい遊べて楽しかった。

また機会があれば晴れの日にでも行きたい。