Suitto2稼働?

子供が産まれてからずっと車通勤。

その間、Suitto2はお庭でお休み中。

けど、そろそろSuitto2を稼働させようかと考え中。

というのも今良い感じで体重が減っているので、

自転車通勤で追い込みをかけようと思ってる。

本当は明日から稼働させたいぐらいなんだけど、

2ヶ月弱ほど休眠しているから、

タイヤの空気とギアを確認しておかないと。

せっかく良い自転車買ってるのにもったいない。

それにガソリン代も馬鹿にならないんだよ。

自転車通勤の時は1ヶ月に1回の給油だったのに

今では2週間に1回の給油になってる。

1回で約5000円ほど。

運動になるし、節約にもなる。

来週から頑張るぞ!!

問題は嫁のGo!サインが出るかだね。