オフィスチェアー購入

今日は朝からお出かけ。

天気が良いので、長男が遊べる公園へ。

けどやっぱり寒いから30分ぐらいで外で遊ぶのを断念。

室内で遊べるところがないのが非常に残念。

ちょうどお昼前だったから、

最近できたお好み焼き屋【道とん堀】へ。

全国チェーンなのかな。

お店によっては食べ放題があるけど、

今日行った店は食べ放題してなかった。

非常に残念。

まー普通に食べて帰ったけど、ちょっと物足りない感じ。

そこからすぐ近くに家具のアウトレットがあるから

久々に行ってみた。

そこでまさに理想のオフィスチェアーがあったので購入してしまった。

早速買って帰って外で組み立て。

IMG_1954

箱がボロボロだけど、中身は大丈夫そう。

20分ぐらいで組み立て完了。

IMG_1956

誰よりも早く長男が座る。

IMG_1957

金額は10000円。

メーカー名とかはわからないけど、

品質はしっかりしてそう。

この手のタイプは10000円では買えない。

久々に非常に満足した買い物でした。