APPLE スペシャルイベント?

さて、そろそろiPad3の噂がぼちぼと出てきてるけど、

当初iPad3の発表を2月のイベントに行う予定だったとか。

が、昨日のニュースで、製品に関するスペシャルイベントは3月にあると。

で2月のイベントは今までのAPPLEとして珍しいイベントになるとか。

ということは次期iPad3に関しての発表は3月になるのか?

それと2月のイベントって一体何なんだろう?

非常に楽しみである。

ま~どれも噂話なので、本当に行われるかはなんとも言えない。

けど、そろそろiPad3の発表時期ではあると思う。

iPad2からどう進化するのか!!

俺としてはiPad2でも十分活躍してるから、

購入することはないと思うけど、かなり楽しみだな~。