仕事

珍しく休日に更新。

今日は休みだったけど、午前中仕事をしてきた。

が、当初の予定ほどは進まず、悩みつつ昼で帰宅。

久々に家族の顔を見る気がする。

帰ったらほとんど寝てるか、寝る直前であまり会えてる気がしてなかったから嬉しかった。

午後からは子供と遊ぶ。

特に長男。

もう元気があまってるのか、家の中を端から端まで走り回る。

外に連れて行けと言いたそうな感じ。

ということで長男といつものお散歩へ。

今日はいつもとは違うルートを通ってみる。

天気は良いけど、風が強すぎて非常に寒かった。

約30分から45分ほど散歩してから帰宅。

そこから非常に眠たくなって、寝たかったけど長男を1人にするわけにはいかず、頑張って遊んだ。

夕方は家族でお買い物に行き、帰ってから早めのお風呂。

早めにご飯も食べ、俺はもう一度会社へ。

で今仕事を頑張ってるところ。

だいぶ、進んだけどもう少しだな~。

火曜日リリースなので結構せっぱ詰まってる。

ハードのせいで遅れた3日があれば余裕だったのにな。

明日もまた、夜出金するかも。

今日はもう頭が働かないよ。